ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

発熱

1
土曜日の夜からいちが熱を出し、中々熱が下がらず昨日、今日と幼稚園を休ませました
”首が苦しい(息が苦しい)”と言うので病院へ行ったところ
いつもの喘息でした。家で吸入をしても苦しがるようならば夜間でも直ぐに病院へ行くように言われ
咳止めの薬を処方してもらいました。
熱は39度ですが、元気はあります。しかし、咳き込んで吐いてしまうのが心配なようで
食欲はありません。 激しい運動も禁止されているので 今日は一日ゴロゴロテレビを見たり本を読んだり
とても静かだけど、我が家は騒がしい位がちょうど良いなぁ・・・

腹式呼吸が出来ると喘息が少し楽になるという記事を読んだので、ここは是非とも水泳を始めたいところ
落ち着いたら近所の水泳教室の比較をしてみましょう。
 [ 2017/06/20 07:27 ]  いちの成長 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード