ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

UVレジン

1
今日は幼稚園のママたちでバザーに出品する物の試作をしてきました。
私はプラ板で何か作ろうかと、直前に材料を購入して参加しましたが
お隣でUVレジンという面白そうな物をやっていたママたちの仲間に入れてもらい
初めて挑戦してみました。噂には聞いていたけどなかなか面白いぞレジン
今日はお友達の協力のもと、さくらの髪ゴム用の飾りを作ってみました
あっという間に固まるし、これなら気の短い私にもできそう。
残る問題はセンス これがどうにもこうにも。。。
 [ 2017/06/06 13:09 ]  頑張れ私 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード