ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

グルテンフリー

1
グルテンフリーを初めて、我が家の冷蔵庫から小麦粉が消えました。
しかし、時々パンやケーキが食べたくなります。
そこで活躍してくれるのが米粉。
日曜は朝から米粉でチョコのパウンドケーキを作りました。
ケーキとコーヒーでちょっと優雅な朝食です
土曜日の夜は米粉でたこ焼きを焼き すっかり米粉生活に慣れてきました。
腸内環境については見えないのでわかりませんが、梅雨に入っていちの喘息が酷くならない事を願いながら
今日もグルテンフリーを頑張っていきましょう。
 [ 2017/06/05 10:39 ]  ぱん・おやつ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード