ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

ビスコッティ

1  KIMG1771.jpg
今日は幼稚園保護者の新入生歓迎会でした。
皆で昼食&お茶で親睦を深める会で、在園児の保護者は手作りの料理を持ち寄ります。
色々悩みましたが、オートミールのビスコッティと、ほんのり甘い煎り黒豆を作りました。
家では子供たちの反応が良く気をよくしていましたが、会場について黒豆を忘れてきたことに気づきました。
皆さんの作った料理は凝った物ばかりで、あれもこれもと欲が出てしまいお腹いっぱい。
普段なかなか話す機会のないママとも話せ、有難いことに、数名からいちのお褒めの言葉も頂き、意外にも有名だったいちに驚かされました。
私が心配していた舌っ足らずの話し方も、のんびりしているところも、他のママから見ると癒し系なのだとか。
素敵なごはんとスイーツもありとっても楽しくおいしい時間を過ごすことができました。
 [ 2017/04/26 21:10 ]  ぱん・おやつ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード