ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

小学校春休み終了

q q
さくらの春休みが終わりました。
春休みは、いちの水疱瘡の外出禁止でほぼ家で過ごすこととなってしまいましたが
後半はバタバタとおまつりに出かけ、さくらは二日間お友達と出店周りを楽しみ、いちも大きなわたあめを二日間で3つも食べて
楽しい思い出ができました。
そして春休み最終日はよみうりランドへ。
元々予定はなかったけど、どこへも出かけていないので 子供たちのリクエストを叶えることに。
いちはギリギリ110cmで乗り物の制限もあったけど、1人で列に並び係員に自分の希望を伝え乗りたい色の車に乗車しアトラクションを楽しんでいました。
そして、気になっていたUFO焼きそば作り体験では現在グッジョバが1周年記念でUFOの中に入れる具材が1つ多めに入れられ、4種類のUFOを作ってきました。さてさて賞味期限は1年間 いつ食べましょうか?
行き帰りに乗ったゴンドラからは桜の花もチラホラ見えて、ちょっとしたお花見もでき楽しい一日となりました。
 [ 2017/04/07 08:24 ]  姉弟生活 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード