ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

小さな栄養士

1
最近さくらが食べ物のパッケージの材料や栄養成分表に興味を持ちよく見ているので、
折角なのでそれぞれの栄養素を調べてみることを提案しました。
興味のあることは楽しそうに調べるさくら
さくらが我が家の栄養士になれば、私は教えに従ってごはんを作ろう
なんて楽チンなんでしょう!
今のところ朝のウォーキングも続いているし、今年は健康的な一年になりそうです。
 [ 2017/01/26 11:38 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(2)
嫁ちゃん、かーなりお久しぶりのコメントになります^^;
さくらちゃんカワイイ栄養士さんになってくれると嫁ちゃん助かるねっ!
ウォーキング、太鼓、楽しんでね(๑´ω`ノノ゙✧
[ 2017/01/30 17:28 ] [ 編集 ]
ひろこへ
おぉぉ~~~!!
コメントありがとう!
ウォーキングはなんとか楽しめているけど、太鼓は衣装制作やポーズの統一をしているうちに
私のやる気は・・・ 困った困った(´-ω-`) 
[ 2017/01/30 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード