ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

太鼓はじめました

1
いちの幼稚園の学芸会のようイベントで、父兄の出し物がよさこいソーランに決まり
踊る自信も歌う自信もなく、消去法で太鼓を引き受けました
楽譜は読めるので簡単に出来るかと思っていたのですが
頭では理解できていても手が思ったように動かない!早くなればなるほど両手同時にボンと打ってしまう。
運動会で自分の思ったように走れずに転ぶ大人と同じ感覚です。
ソロもあるし、困った困った・・・
あと1ヶ月で私はどこまで上達できるのでしょうか???
 [ 2017/01/23 09:16 ]  頑張れ私 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード