ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

ウォーキング

1
最近、携帯に歩数カウンターを入れ毎日の歩数が気になるようになりました。
何もせずに過ごすと3,000歩前後で昨日はちょっと頑張って8,667歩
そして今日は朝いちを送り出した後に最寄りスタバまで片道約3.3キロのウォーキング
思っていたよりも気持ちよく歩け、スタバでは外を眺めながらのんびりコーヒタイム
チョコレートのゴロゴロ入ったスコーンも食べたいけど、土曜日は健康診断なのでぐっと我慢。
コーヒーを飲み終えたらちょっとコースを変えて帰宅
不思議なリサイクルショップや安い八百屋さん等色んな発見をしながら往復で7.1キロ9,396歩のウォーキングとなりました。
コーヒーを飲みに行くぞ!という目的があればこれくらいの距離なら続けられるかな?
筋肉痛がやってこなければ明日も朝のコーヒーを飲みに行きましょう。
 [ 2017/01/11 10:55 ]  頑張れ私 | TB(-) | コメント(2)
歩数
 10000歩で 8キロ弱、私で 7.8キロ。ダラダラ歩きは Nogood、大股で・・・闊歩されたし
[ 2017/01/31 18:51 ] [ 編集 ]
NGさんへ
足の長さの違いもあるのでしょうか?
ダラダラ歩きにならないように心がけます
[ 2017/01/31 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード