ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

初ブログ

1
あけましておめでとうございます。
我が家の年末年始は私の実家へ行き餅つきを楽しみ、子供達は久しぶりのいとこ達とたっぷり遊んで
元旦は例年通り常磐神宮に初詣の後、偕楽園で散歩 そして二日に渋滞の中帰宅しました。
いちは渋滞でもお構いなしにジュースを飲むので、途中オシッコ!!と騒ぎ出し
私が助手席から後部座席に移り、携帯トイレを探している間にパンツを下ろし始めてしまったので
大急ぎで車中にあった500ミリリットルの紙コップをトイレ代わりに。
しかし、沢山水分を取っていたので中々止まらない・・・
紙コップが溢れてしまったらどうしよう!!とハラハラドキドキでしたが、溢れることなく終了

渋滞中の車中ではレンタルDVDで時間つぶし。毒虫団VS昆虫団が戦うという物が一番盛り上がったような気がします。

写真は実家でもらってきた餅たち。
いつも正月明けは餅がカビる前に食べなければ!!と、餅ばかり食べていた気がしますが
去年からは真空パックというハイテクな手段が導入されたので、ゆっくり味わって食べ続けることができます。
 [ 2017/01/03 12:17 ]  頑張れ私 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード