ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

久々の更新

1
ここのところずっとパソコンの前におりました。
朝10時にはリビングのパソコンの前に着席し作業間に家事をはさみ20時から再びパソコン
こんなに長い間パソコンと向かい合うのは何年ぶりのことでしょうか?
さくらの所属する団体のカタログのような冊子28ページ分の制作を引き受け
入稿まであと数日、あと数ページで終わる!というところでダメ出し全てやり直し。。。
それも、文字と背景に色をつけて子供達が見ていて楽しくなるように、とのダメ出し。。。
文字は単色で分かりやすくシンプルにじゃないの?色んな色のついた文字で子供は楽しくなるのかい?
という考えの私にとって かなり憂鬱な修正作業になります。
作業の為にさくらの授業参観も行けず、家の中もグチャグチャ 
ボランティアでここまで拘束されてしまうと何も出来ずブルーな日が続いております。

そんな中目をキラキラさせてクリスマスツリーにかかったお菓子を選ぶいちの姿は私の癒しです。
いちよ いつまでもお母さんを癒しておくれ。そして、さくらよ なんとか団体を辞めてもらえぬかのぉ・・・・
お母さんは今宵は何時に眠れるのでしょうか
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 [ 2016/11/16 22:21 ]  頑張れ私 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード