ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

芸術の秋

1
今日はいちが紙皿に貼ったの自分の顔を幼稚園から持ち帰ってきました。
青いまっすぐの前髪に大きなお顔 なかなかいいねぇ~
しかし、銀色で貼られた目の形が左右で違うのはどうして??と いちに確認すると
”いちがお父さんに怒られて こっちの目からキラキラの涙が出てるところなんだよ~”
ほほぅ~ なるほど!やるじゃないか いち!

いちは今日も楽しくお絵かき 今日のテーマは自分だそうです。
ヤクルトの容器のような体に髪~足 大きな手が付いています。
さくらが4歳の頃に描いていた絵と雰囲気が違います。
いちは幼稚園で絵を書く事が少ないので、家でたっぷり描かせて保存しておきましょう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 [ 2016/10/26 21:24 ]  いちの成長 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード