ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

運動会会場準備

かぼちゃ
来週の幼稚園運動会に向けて、日曜日は夫&いちの我が家の男子チームが運動会会場準備に出かけました。
さくらの幼稚園では考えられない事でしたが、運動会会場は河原
会場整備は草抜きや砂利の移動等を行ったようです。
そして昼食は各自ごはんのみを持参し、皆で炊き出しのカレーを食べたようです。
お茶も出たようで、夫は”見たことの無い木の実が出た!”と話していました。
きっと先生が木の実を集めてくれたのでしょう 私も食べたかった。。。
そして、お土産に先生の育てたかぼちゃをいただいてきました。
冬瓜のような形で色が薄めのかぼちゃ どんな味がするのでしょうか?
今晩グラタンに入れていただきたいと思います。

さてさて来週の運動会 砂や石がゴロゴロする中、いちは走り抜けることができるでしょうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 [ 2016/10/17 10:06 ]  いちの成長 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード