ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

秋の味覚

1
今日は夫の実家北海道から義母の作ったイクラの醤油漬けが届きました。
秋って素敵ですねぇ~
早速、私の実家から送ってもらった新米と一緒にいただきました。
今日はいちの人生初のイクラでした。どんな反応を見せてくれるかなぁ~と観察していると
”これ、美味しい!明日幼稚園のお弁当はイクラご飯持っていく!!”
お弁当にイクラかぁ・・・常温保存ではかなり不安なので
納得しないいちには『明日先生にイクラを持って行っていいか聞いてきてね』と話してみました。
さてさて先生はいちに何と言ってくれるでしょうか

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 [ 2016/09/20 21:27 ]  ごはん | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード