ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

トイレットペーパー選び失敗

1
我が家のトイレットペーパーをいちの好きなトーマスのプリントされている物にしてみました
さぞかし いちは喜ぶだろうなぁ~と思ったら
トイレの時間が異常に長くなりました。きっとトイレットペーパーを眺めているのでしょう。
うぅ~ん。。。母さんの失敗です。
やっぱりトイレットペーパーは無地の白がベストです。

来月のいちの幼稚園の運動会にむけて、チーム分けが発表されました。
いちはキリンチーム。
体操服も紅白帽子もない幼稚園なので、毎年保護者がチームっぽいTシャツを用意しているようです。
ならば、いちにはキリン柄のTシャツを買おうではないか!と思ったら キリンの絵のシャツはあるけど
キリンの模様の物は見つからず。。。お友達ママに相談したところ、草木染めで作れば??との事
うぅ~ん どうしましょう。私にそんな事ができるのでしょうか・・・
私の愛するキリン一番搾りの写真をアイロンプリントしちゃおうかな。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 [ 2016/09/16 09:19 ]  いちの成長 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード