ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

2学期スタート

1
今日からさくらは学校、いちは幼稚園が始まりました。
長い長い夏休みが終わって久しぶりの一人時間ができました。
いちは今日からお弁当ですが、小学校の給食は来週からなので午前中だけ
それも午前中着の宅急便があったので外出はできなかったけど、自由に掃除機がけ出来るって素敵

久しぶりにお友達と顔を合わせたさくらは、楽しかったようでご機嫌で帰宅
そしていちは公園で走り回って疲れたようで、帰りのバスで寝ていたようです。
家に帰ると”今日のお土産はねぇ、緑色のどんぐりだよ!帽子かぶってるの頑張って探したんだよ!!”と
小さなどんぐりを2つ。
まだまだ暑いですが、いちは元気にお弁当も完食!この調子で頑張って欲しいものです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 [ 2016/09/01 21:00 ]  姉弟生活 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード