ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

誕生日プレゼント

2  1
今日は姉から子供たちに誕生日プレゼントが届きました。
もうすぐいちの誕生日ですが、さくらにも合わせてプレゼントの気遣い。ありがたいです。
いちへのプレゼントは京急のプラレール、さくらへは人体のふしぎと、職業ガイド
いちは喜んで遊んだ後に箱に戻して抱えて眠りにつきました。
今頃夢の中で大好きな京急に乗っているのかなぁ~
さくらはじっくりと人体のつくりを眺め、きちんと読み込んでから附属のDVDを観るのを楽しみにしています。

今日はお友達と公園で遊びました。セミの声が響き渡る公園では沢山のセミの抜け殻を見つけることができましたが
いちは素手で触ることができず、棒でつつきながら抜け殻をたくさん集めていました。
1

その後は近くのカラオケへ。
同じ曲ばかり繰り返して歌う子供たちでしたが 楽しめていたようなので ママ友とのお話もたっぷりできました。
やっぱり暑い日は公園よりもクーラーがある場所の方がいいわ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 [ 2016/08/04 21:26 ]  姉弟生活 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード