ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

お祭り

1
今日は地域のお祭りです。
いちは朝からご機嫌。天気も曇り気味で私にとっては野外活動日よりです。
さてさて、今日は9時から22時までそして明日の9時から13時 私はお祭りのお手伝いですが
頑張れるのでしょうか?そして我が家に置かれた約5万円の玩具は完売してくれるのでしょうか
私の思う”子供が喜ぶ玩具”はあっていたのか答え合わせが売り上げに反映されます。
なんだか眠たいですが、2日間頑張りましょう。
そして明日の夜は思いっきり飲むぞっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 [ 2016/07/23 07:50 ]  頑張れ私 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード