ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

ランチビール

1
昨日は美容室を予約していたので、子供たちを夫に任せて美容室へ。
平日の日中も一人時間を満喫していますが、お迎えの時間を気にせずに一人時間を過ごせることはとてもありがたいことです。
髪を切りスッキリした後は一人ランチです。とても暑かったのでビールをいただきました。
なんだかとても贅沢な気分です。
昼間からビールを飲んでいる人の事をビールクズと言うようですが、クズで結構
数か月に一度のクズタイムを楽しみまた明日から頑張ることができればいいでしょ。
ランチの後はセールで家族の洋服を買って帰宅
紫外線対策をしなければいけない私にとっては動きにくい気候でしたが、とても楽しくリフレッシュできた一日となりました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 [ 2016/07/11 18:50 ]  頑張れ私 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード