ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

七夕

1
先日、公民館に行くと 七夕の短冊と笹が用意されていました。
いちは見つけると”おねがい書きたい!”と、短冊を1枚持ってきて私と一緒に自分のおねがいを書きました。
いちの願いは”ぷれぜんと きてください” もしかて、クリスマスと勘違い??
我が家のクリスマスは、ツリーにプレゼントのリクエストを付けることになっているので いちは笹がツリーに見えたのかな?
それで 朝起きると”いち、いい子にしてるのに プレゼントが来ない”と不機嫌になっていたのか!
いちの行動をパズルのように繋ぎ合わせて、やっといちが考えていた事が分かりました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 [ 2016/07/06 09:41 ]  いちの成長 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード