ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

4年ぶりの診察

1
今日はさくらが『頭と足の付け根が痛い』と泣きながら帰ってきました。
熱は37.6度 それほど高くはないけど足の付け根の痛みというのが気になったのでそのまま病院へ。
毎月いちの喘息の薬をもらいに行っている病院ですが、さくらが予防接種以外で病院に行くのは4年ぶり
さくらはちょっと緊張しながら自分の症状を先生に話すと、先生の診断は風邪との事
足の付け根の痛みはリンパ腺が腫れているために起きる痛みだそうです。
薬を処方され、家に帰宅するとさくらはぐったり。熱は39.2度にまで上がっていました。
さくらがそのまま着替えて布団に横になると、何故かいちまでぐったり。熱はないし食欲もあるので
心配からくる精神的なものなのでしょうか いちも夕食とお風呂を済ませるとあっという間に寝てしまいました。
とっても静かだけど、やはり姉弟元気で煩いくらいがいいなぁ~

実家から小学校の同窓会の案内が届きました。
初めての同窓会 25年の間に皆さんはどう変わっているのでしょうか?
ちょっと悩みましたが 参加することにしました。

にほんブログ村 子育てブログ 姉と弟へ
にほんブログ村
 [ 2016/06/27 23:59 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード