ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

読書タイム

1
昨日は図書館で本を数冊借りてきました。
いつもは絵本や さくらの読む本を借りていますが、時間もあったので館内をふらふらと見て回り
『干し野菜のすすめ』『家族で楽しむこども農業雑誌 のらのら』も借りてきました。
まだきちんと読んでいませんが、干し野菜は簡単にできそうだし我が家にたくさん実るであろうミニトマトも干したいなぁと
成功した干しトマトを妄想してはニンマリ。
今回初めて雑誌を借りてみましたが、さくらは夢中で読んでいます。
初めて見る雑誌ですが、害虫のことや野菜の育て方、タネ交換掲示板など大人が見ても楽しい内容です。
図書館で雑誌を借りることに違和感があったけど、こんな珍しい雑誌も発見できるならこれからは雑誌コーナーもチェックしてみましょう。
 [ 2016/06/15 10:29 ]  姉弟生活 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード