ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

コメ袋バック

米ば
コメ袋バックに色付きニスを塗ってみました。
かなり雑なので、色ムラができてしまっていますが、2,3回塗り重ねればごまかせるでしょうか。
米袋バック、いちはすごく気に入ってくれて”これは、いちに似合うよ~”などと言って肩から下げて部屋をふらふらしていましたが
さくらは”へぇ~また作ったんだ でも私はいらないよ”と、さくららしい冷めた反応でした。
しかし、ニスを塗った物を見ると ”革みたいだね~ これならいいかも?”と言ってくれました。
さくらの為に作ったわけじゃないけど、お母さんはうれしいぞ!

先週はさくらの家庭訪問がありました。
予定よりも30分以上遅れ、次の方も待っているので 玄関先でちゃちゃっと立ち話になりました。
話の中でも驚いたのが”さくらさんは 集中すると周りが見えなくなることもあるようで、
4月頃は授業中に消しゴムやプリントをたくさん落としていたのですが、最近は落とさなくなりました”
ひぇ~~~!!!!本当かい?さくらさん!
ただただ 驚きのお母さんです。
 [ 2016/06/06 09:12 ]  頑張れ私 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード