ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

すくすく

モロヘイヤ オクラ いちご

アイスプラント とまこ
我が家の家庭菜園 すくすく元気に育っております。
子供たちが種をまいたオクラもちらほら芽を出し、子供たちの毎朝の芽の数チェックの楽しみができました。
ある程度大きくなったら間引かなければならないのですが、その時は泣かれるのかなぁ・・・
そしてイチゴは3つめのイチゴがそろそろ食べられそうです。一度に赤くならないので、毎回姉弟ではんぶんこ
こどもたちは大切そうに食べています。

いちの園バス乗車拒否 落ち着いてきました。
笑顔でバスに乗ってくれると、送り出してからの気持ちも違うものです。
 [ 2016/05/18 09:31 ]  家庭菜園 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード