ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

こどもの日のお祝い

2
GW中のこどもの日は実家から自宅への移動で こどもの日のお祝いらしいことができなかったので
今日はこどもの日のお祝いをしました。
といっても、子供たちにプレゼントの本を買って子供たちの好きな河原に行き 夜にケーキを食べただけですが
子供たちは喜んでいたのでよしとしましょう。

本日は私の誕生日 30代も残すところあとわずか
姉や母から誕生日プレゼントをもらい、今年も素敵な一年になりそうです。
主人には”食べられる野草”の本を貰おうと、一緒に本屋さんに行きましたが
気に入ったものが見つからなかったので、本の購入はまたの機会に。
今朝は一番にいちが”かあちゃん 誕生日おめでとう”を言ってくれました。
喜んでお礼を言うと”へぇ~ かあちゃんうれしいのかぁ じゃあ 明日も言ってあげるね!”と言ってくれました。
 [ 2016/05/08 23:47 ]  姉弟生活 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード