ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

家庭菜園

3 1
今日は去年育てて種用にして保存しておいたオクラを解体して種を出して植えてみました。
去年は苗から育てたので問題なくできましたが、今年はいくつのオクラを食べることができるでしょうか
現在我が家には、オクラのほかにイチゴ、アイスプラント、モロヘイヤ、ミニトマトの鉢植えがあります。
今年は初めて植えるモロヘイヤの成長がとても楽しみです。
他にもハーブや豆を植えたいところですが ごちゃごちゃしてしまいそうなので今回は我慢です。
我が家の植物たち早く大きくなって食卓に並んでおくれ~ 
 [ 2016/05/08 09:38 ]  家庭菜園 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード