ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

GW

1
2日の夕方から家族で私の実家茨城へ行ってきました。
茨城には姉ファミリーも来ており、いとこ大好きないちは終始ご機嫌
3日は田植え手伝い。
といっても、手伝ったのは主人だけで日光が苦手な私はほぼ家の中。
そして子供たちは裸足になって田んぼの中をうろうろ
いちは顔まで泥をつけて”たのちぃ~”と喜んでいました。
4日はひたち海浜公園のネモフィラの丘へちょこっと行ってきました。
少し時期は過ぎてしまったようですが、それでも青く広がるネモフィラはとても綺麗でした。
子供たちは花よりも、公園内で見つけたトカゲの集団や、17アイスを楽しんでいました
閉園時間1時間前に到着したので、よく見れませんでしたが 
次回は水遊び準備とお弁当を持って一日たっぷり楽しみたいなぁ~
 [ 2016/05/05 21:00 ]  お出かけ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード