ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

靴購入

1
今日は買い物へ行き、子供たちの靴を買ってきました。
いちは毎日リュックに交換用の靴を入れて登園するので、履ける靴が3足ないと不便なので
直ぐ小さくなってしまうんだろうなぁ・・・と思いながらも購入
そして、さくらは来月の運動会をがんばってもらうために購入
いち19センチ、さくら20センチ 3歳と8歳で1センチしか変わりません。
さくらがいちに抜かされるのも時間の問題です。
そのうち、さくらがいちのお下がりをもらう日がくるのかな・・・
 [ 2016/04/24 23:00 ]  姉弟生活 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード