ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

豚の角煮

2
今日の夕食は豚の角煮、サラダ、チーズとしらすをパリパリに焼いたもの、明太子
今日は主人の誕生日 しかし帰宅時間がわからないので、たいした料理も準備せずに済ませてしまいました。
豚の角煮はいつも大根と一緒に似ているのですが、買い忘れたためジャガイモを入れたところ
こってりになりすぎてしまいました。

今日は子供たちを連れて近所のケーキ屋さんにいくと、いちは直ぐにイチゴののったスフレチーズケーキを選択
さくらはなかなか決まらず、やっと決めたのがチョコレートケーキ
子供たちは軽く夕食を済ませてケーキにしましたが、いちは嬉しそうにケーキを完食
しかしさくらは、チョコクリームの甘さでほんのちょっと残すことになりました。
うぅ~ん。。。さくらは今まで一度もチョコレートを完食したことがないのに どうして選ぶのかしら?
 [ 2016/04/21 22:33 ]  ごはん | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード