ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

春夏用スヌード

1
毎年GWあたりからやってくる私の日光湿疹が今年は早めにやってきました。
肌の老化のせいでしょうか?
毎年夏の外出は帽子&長袖&スカーフ&手袋でしたが、ここのところ強風でスカーフにストレスを感じます
そこで、スカーフの両端を縫い合わせてスヌードにしてみました。
作業所要時間は1分ほど。
これで風が吹いても いちと手をつないだままズンズン歩けるぞ
ここ数年首と足の甲の日光湿疹が悪化中 
おしゃれは2の次3の次で今年も快適を求めて試行錯誤してみましょう。
お天気の中素足にサンダルを履いて歩けたら気持ちがいいんだろうなぁ・・・・なんて周りの人たちを羨ましくも思う気持ちもありますが。。。
 [ 2016/04/19 13:21 ]  頑張れ私 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード