ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

登園初日

2 1
今日はいち初めての登園。
大きなリュックを背負い元気にバスに乗り込みました。
今日の行先は○○広場。
お弁当は食べられるかな?お着替えはできるかな?と心配しながら帰りを待っていましたが
心配も吹き飛ぶほどのキラキラした笑顔で”楽しかった~~”と、帰ってきました。
お着替えしたシャツは後ろ前反対でしたが、自分で着れただけで十分!
そして、リュックの中から出てきたお着替えしたズボンは、枯れた芝だらけ
寝転んで遊んだのかな?
お弁当箱は空っぽ。きれいに食べられました。
いちは”明日も幼稚園に行くの??うれしぃ!!!”と喜んでいます。
明日の行先は△△山。どんな風に遊んでくるのかな?
いちはおしゃべりがまだ上手にできないので、お母さんは汚れたお着替えから一日の行動を想像しましょう。
明日もたくさん汚しておいで~
 [ 2016/04/12 21:08 ]  いちの成長 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード