ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

いちご狩り

1
小学校が春休みになったので、さくらといちを連れて電車で帰省してきました。
二人とも大きくなったので、電車移動もずいぶん楽になりました。

茨城では母と子供たちと一緒にイチゴ狩りに行ってきました。
今までも何度か行った所でしたが、今回はいつもと違う品種の紅ほっぺ
大きなイチゴがごろごろあり、採るのも食べるのも楽しめました。
しかし、いちは大きなイチゴよりも、店頭で見かけない位の小さな小さないちごのほうが珍しいようで
プチプチ採ってはおいしそうに食べていました。
30分の制限時間でおなか一杯イチゴを食べて、父へのお土産のイチゴを購入して車に乗り込むと
”買ったイチゴ食べたいなぁ~”とまだイチゴを食べたがるいち。 いちの食欲は一体どうなっているのでしょう
 [ 2016/04/01 21:38 ]  お出かけ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード