ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

家庭環境調査書

1
今週土曜にいちの幼稚園に家庭環境調査書を提出予定になっており
やっと後回しになっていた書類に目を通しました。
住所や家族構成は問題なく記入ができるけどそれ以外のところがなかなか難しい。。。
○得意なこと・好きなこと ○不得意なこと・嫌いなこと ○父母からみた子供の特質
○園を選らんだ理由 ○園を通してどのような力をつけたいか ○子育ての方針
○お子さんの一日の生活時間 ○家での遊びの内容

うぅ~~~ん・・・・いちってどんな子だったっけ???
たくさん食べて 大きな声で笑います じゃダメだよねぇ
困った困った  
 [ 2016/02/25 22:44 ]  いちの成長 | TB(-) | コメント(2)
それで いいッ
それでいいッ それだけで いいッ
[ 2016/02/27 14:55 ] [ 編集 ]
NGさん
説明会でいちは園長先生に”この子は面白い子だ”とお褒めの言葉(?)をいただき
ひとまず安心です。
[ 2016/02/29 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード