ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

食材ストック

1
今日は近所のスーパーに行くと、いつも使っているカレールゥが1つ99円とお買い得
おひとり様3つまでだったので、3つ買わなきゃ損!と当たり前のように買ってきました。
しかし、家に帰り引出にしまおうと思ったら既に十分なストックが・・・
そういえば、この間の138円のときに買ったような買わなかったような・・・
ちょっとした物忘れ?疲れ?老化?よくわかりませんが、これ以上カレーを増やさないよう覚えておきましょう。

水曜から日曜までさくらが学級閉鎖で自宅待機となりました。
さてさて 何をしましょう
体力の有り余る二人と家の中でどうやって過ごすかが私の今週の課題です。
 [ 2016/02/25 13:55 ]  頑張れ私 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード