ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

おさかなチーズ

1
私の料理の中で数少ない子供たちが喜ぶおかず”おさかなチーズ”
しらすの上にとろけるチーズをのせてパリパリになるまで両面を焼くだけですが、子供たちは喜んでくれます。
おつまみにもいいのかなぁ~なんても思うのですが、私たちの口に入ることはありません。
しかし、それだけ好評ということでお母さんはうれしい限りです。

もうすぐ入園のいち なかなか甘ったれが抜けません。
寝るときは私の首に絡み付き 、目を覚ました時に私が隣にいないと
”かあちゃんが お隣にいないからぁ~ ぐぇ~~ん”とクマのぬいぐるみ片手に起きてきます。
心にゆとりがあるときは可愛いと思えるのですが、いい加減一人で寝てくれよ!と思う時のほうが多いような気がします。
いちが一人で寝れるようになったら肩こりも軽くなるんだろうなぁ~
 [ 2016/02/12 09:58 ]  ごはん | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード