ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

比べちゃいかん

1
今朝、いちがテレビを見てると 画面にはカモの画像と下の方に横書きで”かも”の文字
いつもは”かあちゃん これ何?”と聞いてくるのに、今日は”かあちゃん、これ もか?”
惜しいけど、2文字繋げて読めてる!すごい!!!
うれしくて褒めちぎってしまいました。
しかし、夕方になって さくらの授業で使う小さなころの思い出のものを探していると
さくらの作文が出てきました。
おやっ??さくら3歳6か月だって・・・
んっ???いちは 今3歳5か月  まぁ個人差がありますからね 個人差が。
いちだって、いつか得意なことが見つかるはずさ
 [ 2016/01/26 22:43 ]  姉弟生活 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード