ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

雪が降りました

1
昨日の夜から今朝にかけて雪がふりました。
ニュースでは電車のダイヤが乱れている様子が何度も流れ、ため息をつく主人に対し
雪でテンション高めの子供たち
朝には結構な量の積雪がありましたが、雨と雪が一緒に降っていてさくらが学校から帰ってくる前に溶けてしまうかもしれず
さくらが残念がるといけないからと、主人といちはレインコートを着て玄関の屋根のある所に雪だるまを作りました。
2
お昼には雪も雨も止んだので、子供たちは夕方までたっぷり雪遊び
いちはとても楽しかったようで”夜寝たら 明日雪がいっぱいになるかも!”と眠りにつきました。
 [ 2016/01/18 21:57 ]  頑張れ私 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード