ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

大暴れ

1
今日は久しぶりにいちの耳鼻科へ行ってきました。
久しぶりだったので、待合室では静かに過ごせていたのですが名前を呼ばれると
”今日は行かない!!”と大きな声で騒ぎ診察室への入室を拒否
抱きかかえて入室すると、先生の顔はムッとしており いちに一言”そういうの おかしいよ”
なんとかその場を終わらせてしまいたかったので無理やり抱っこして診察の椅子に座ると
先生からは”お母さんの両足でいちくんの足を挟んで、両手でいちくんの手を押さえつけてください”と言われ
やってはみるものの、いちも何とか逃げ出そうと大暴れ
そしてやっと片方の耳を見てもらうと”あぁ~ 耳垢が詰まっていて見えませんね 耳垢水を処方しますので 次回耳垢を取って診察しましょう”
すると、いちはするっと椅子から降りて 先生の顔を睨み付け”嫌なことされて 嫌な気持ちになちゃった!!!!嫌な気持ちなんだもん!!!!”
もう、 耳垢で耳の奥が見えないってことだけでも恥ずかしいのに、なんだよその態度。
ため息しか出てきません。
 [ 2016/01/15 22:10 ]  いちの成長 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード