ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

花粉症

q
今朝からいちのくしゃみと鼻水が始まりました。
年末からの目のかゆみも続いているので、外出する時はメガネとマスク着用です。
メガネは自分で上手に上げることができないので気づくとずり落ちていることもあるけど、嫌がらずに掛けてくれるだけでもありがたい。

今日は公文の帰り道スーパーに立ち寄ると、バレンタインコーナーができていました。
3人でおいしそうなチョコを眺めて歩いていると、いちが一つのコーナーでしゃがみこみ
”いち、これがいい!!!ネコちゃんのチョコ かわいーよね いいでしょ?”
かわいい猫のプリントされたチョコを見てうっとりしていました。
さて、いち 今年はさくらと私以外からチョコをもらうことが出来るのでしょうか??
そしてさくらは 誰かにチョコをあげるのでしょうか?
 [ 2016/01/14 23:31 ]  いちの成長 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード