ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

超えました

今日、いちと買い物していると何処からか視線を感じたのでキョロキョロしてみると
店員さんとお客さんが私の方を指して何やらお話中
気になったので聞き耳をたててみると”今、おじいちゃんがいる通路の奥に少しございます”
何やら商品の場所を案内中。しかし、私の周りには誰もいない。。。
おじいちゃんって私かい??
常々 おばちゃんを超えておじちゃんになったなぁ・・・という自覚はあったけど それをさらに超えていたとは驚きです。

おやつの時間にいちが”かわいい~ かぁちゃんこれ見て!!”と言って
ぬっとコアラのマーチを私の目の前に出してきました。
しかし、絵柄が見えない!!思わず首を後ろに引いて見てしまいました
老眼も進行しているような気がします。
 [ 2016/01/13 17:20 ]  頑張れ私 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード