ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

冬休みもあと1日

1
冬休みも残りわずか 今日はさくらの希望でさくら・いち二人を連れてボーネルンドのキドキドへ行ってきました
一年ぶりのキドキドに二人は大喜び
いちは機関車をなが~~く繋げてレールの上を行ったり来たり何が楽しいのか不思議になるほど集中して遊んでいたので
私はさくらといっしょにピタゴラスイッチ風のおもちゃを作ったり、磁石で遊んだり
フリーパスで入ったので途中食事に出て3時までたっぷり遊んできました。
帰りは電車を見ながら子供達の好きなフレッシュジュースタイムでいちも喜んでいましたが
自宅最寄り駅の1つて前で、いちが寝てしまい 駅から自宅までいちを抱っこして帰ってきました。
寝てしまうと抱っこしてもダラーンとしてしまい、とにかく歩きにくい!
スーパーのカートの貸出をお願いできないものか・・・と本気で考えてしまいました。
やっと家に着くといちが元気に起きて”おやつ食べよっか!”と起きたいち
はぁ~~~ そんなもんだよね。
でも、今日は二人の笑顔がたくさん見えて母さん嬉しかったぜ。
 [ 2016/01/07 00:24 ]  姉弟生活 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード