ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

マイコプラズマ

1
いちの体調がよくならないので昨日病院へ行ってきました。
診察結果はマイコプラズマかも?とのこと
マイコプラズマってなんでしょう??空気清浄器に付いている機能みたいな名前だなぁ~なんて思いながらも
先生からは”いちは喘息もあるから、部屋はきれいにし、ダニ埃には注意するように”と言われ
薬を処方してもらい帰ってきました。
薬はいつも飲んでいるオノン・アレロックと合わせて今回はフロモックウスと、ぺリアクチン・アスベリン・メジコン・ムコダインを合わせた物、ホクナリンテープ1mg
今までホクナリンテープは0.5mgでしたが、倍の物になりました。
熱は37度台に下がったけど、ずっと咳き込んでいて食欲もありません。
体調不良が続き、いちは私にべったりになり私が座っている時は洗濯物を畳んでいる時でも
当たり前のように私の膝の上に座るようになってしまいました。
そして私がトイレにでも行こうものなら、トイレのドアの前で大泣きしそのまま咳き込んで嘔吐。。。
つらいのは分かる!しかし、お母さんもやらなくちゃいけないこともあるのよ。
今日は何としてでも掃除機がけがしたい 仕方ないのでお母さんは17キロのいちをおんぶ紐でおんぶ&掃除機がけにチャレンジです。
 [ 2015/12/08 09:30 ]  いちの成長 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード