ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

お手紙

1
12月に入り、クリスマスも近くなってきたので、我が家の姉弟はサンタさんにお手紙を書きました。
お元気ですか?や、 風邪ひかないでね等の気遣いもない プレゼントリクエストだけのお手紙です。
いちは手紙をツリーにつけ終えると、もうプレゼントを貰った気になっているのか
ツリーのまわりを”やったー!!ばんざーい!”と両手を挙げてピョコピョコ跳んで喜んでいました。まだまだ可愛いなぁ~

さてさて今年のプレゼントリクエストは、いちは 立体にできる陸橋などのプラレールのレールのパーツ
さくらは はじめての分数パズルと、えいごで旅する リトル・チャロ のDSのソフト
さくらの手紙には”学校の授業で沢山発表できるように頑張るので、プレゼントをください”と書いてあったけど
我が家のサンタさんは2つのプレゼントを持ってきてくれるのでしょうか?
 [ 2015/12/03 00:19 ]  姉弟生活 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード