ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

収穫祭

1
土日を利用して実家茨城に行ってきました。
実家には私の姉家族も来ていて、久しぶりの再開となりました。
さくらもいちも大好きないとこと沢山遊んで夜中まで大騒ぎ

今日はみんなで畑に出かけて母の育てた野菜の収穫
子供たちは持ち帰ることなど考えずに次から次へと大根を引き抜いていき
あっという間に一輪車は野菜の山となりました。
収穫したからには持ち帰らねば・・・と 大根4種類、白菜、キャベツ、レタス、柿、ヤーコン、サツマイモ等
段ボール2箱分の野菜を貰って帰ってきました。
明日から我が家は野菜三昧 どうやって食べましょう??
 [ 2015/11/29 22:55 ]  姉弟生活 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード