ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

運動会見学

1
今日は来年からいちがお世話になる幼稚園の運動会の見学に行ってきました。
運動会といっても、園舎のない幼稚園なので 運動会会場は河原!
砂地や岩場など力強く走り抜ける園児達を見て、来年の今頃はいちも出来るようになるのかしら・・・とちょっと心配にもなりましたが
生き生きと楽しそうに活動している園児たちの姿に、この園を選んでよかった!と思えました。
お昼休憩は 園の豚汁をごちそうになったり、 お友達家族のカレーをごちそうになったりと
さくらの幼稚園の時とは違ったお弁当タイムになりました。

我が家の姉弟は石を積み上げて遊んだり、虫を追いかけたり
砂だらけになって楽しんでいましたが
いちは虫の観察に夢中になり、気が付けば・・・
2
凄い恰好になっていました。ここまで夢中になれるものがあることも素晴らしい!
 [ 2015/10/25 22:39 ]  いちの成長 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード