ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

ちび小松菜

1
昨日さくらが学校から小さなお土産を持ち帰ってきました。
雑草のようですが、生活の授業で育てている小松菜を間引いた物だそうです。
みんな持ち帰ったようですが、一体これをどうしろと・・・
昨日の夕食に出しわすれたので、朝食のホットサンドに挟んでみました。
いちと さくらで1株ずつ 二人は”小松菜おいしかった~”と満足していたので
少しは味がしたのかな?
次は大きな小松菜の収穫を楽しみに待ちましょう。
 [ 2015/10/16 13:22 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード