ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

野菜ハンバーガー

1
先日テレビでレンコンのバンズで出来た野菜ハンバーガーという物を見て
さくらといちが”たべた~い!!明日作って!!”と盛り上がっていましたが
残念ながら我が家は週末に1週間分の献立を立て、1週間分の買い物を済ませてしまいます
そのため、急なリクエストには対応できません。
よって、少し時間が経ってしまいましたが、今日すりおろしレンコンで作ったバンズのハンバーガーをつくりました。
子供たちはもちもちのバンズを気に入ったようで、残さずのモリモリ食べてくれました。

最近さくらのハンカチが減ってきました
無くしてくるわけではないのですが、バックに入れっぱなしだったり、上着の両ポケットにハンカチが入ったままだったりと・・・
仕方なく今日は3枚ハンカチを作りました
2
これで 少し落ち着いてくれるかなぁ~
 [ 2015/10/03 22:44 ]  ごはん | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード