ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

移動ポケット

1
さくらの持っていた移動ポケット2つが大分くたびれていたので、作ってみました。
これからの季節 ティッシュもポケットに入れて持ち運ぶようになるし、ポケットがない洋服もあるので
どんな服にもパチっと付けられる移動ポケットがあると便利!
しかし、収納力があると、必要の無いものまでしまいこみそうなので、ティッシュとハンカチしか入らない小さなものです。
たくさん作ったので、さくらが使う以外は お祭りの景品用に寄付です

さくらが一つの折り紙を覚えると大量に作っている様子をみて、何が楽しいのかねぇ~なんて思っていましたが
気が付けば私も黙々と移動ポケットを大量生産しておりました。
親子ってこんなところまで似てしまうのね~
 [ 2015/09/30 15:00 ]  頑張れ私 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード