ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

姉弟愛

1
さくら・いちが通っている公文教室では毎回頑張りに応じてチケットがもらえます
そして今日はそのチケットの交換会がありました
午前中はいちの幼児教室最後に交換会
いちはあまりチケットがないので、自分の欲しいスポーツカーの玩具と交換
その後もグルグル商品を見て回っているので、後について見ていると ネックレスとブレスレットの玩具を手に取り
”キラキラで綺麗ね~ さくらにあげたいなぁ~”というので残り僅かなチケットで 交換
お子様ランチのオマケ風のネックレスとブレスレット さくらの反応を心配していましたが
さくらは いちが自分のためにチケットを使ってくれたことに大喜び 
そして首と手首につけると いちも”キラキラできれい!!”と嬉しそう
午後の交換会ではさくらが いちに飛行機の玩具を交換してプレゼントしてくれました

なんて素敵な姉弟愛でしょう! 大きくなってもずっと仲良しでいてくれますように・・・
 [ 2015/09/24 22:06 ]  姉弟生活 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード