ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

横田基地日米友好祭

3 2
今日は米軍横田基地 日米友好祭に行ってきました
沢山の人で混み合うというのは事前に分かっていたので、覚悟をして行きましたが想像以上の人の数でした。
しかし、中に入ってしまえば とても広いので人とぶつかることもなく たっぷり歩いて飛行機や消防車、ドラッグカーを楽しめました。
中でもパラシュート降下のデモンストレーションには私も興奮
1
いちはパラシュートは勿論、飛行機の離着陸を見ている間は何を話しかけても聞こえない程集中していました。

そして、私の楽しみ”食”は ステーキやハンバーガー等 アメリカ!って感じの物が多く
私たちは、ビール・パエリア・ソーセージ・ポテト・ハンバーガー・ホットドック・チーズケーキ・ポップコーン・カップケーキ・かき氷を頂きました。
書き出してみると、よくもまぁ という気にもなりますが、結構いけてしまうものです。
そして折角なので、さくらが欲しがっていたポップコーンは自分で注文させることに。
小さな声で”Popcorn one … Thank you” と、一応注文~受け取りができました。
 [ 2015/09/20 23:16 ]  お出かけ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード