ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

幼稚園 未就園児教室

1
今日はいちの未就園児教室でした。
いちは今日も幼稚園の門で待っていてくれた先生と手をつないで幼稚園へ入っていきました。
全く泣かずに行ってくれるので、とても助かります。

13時に迎えに行くと、いちは” お弁当ぜ~んぶ食べたの”と教えてくれました
先生も”いちくん 今日は自分でお片付け全部したんですよ”と教えてくれ 
甘ったれのいちも 私と離れれば頑張れるんだなぁ~

家に帰るとバックの中から今日の制作作品を出して見せてくれました
絵具を指先につけて、ぞうさんのシャワーを描いたそうです。
先生の説明もきちんと聞けているようです。
 [ 2015/09/15 21:38 ]  いちの成長 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード